• 櫛を持っている女性
  • 流れを知る

    シャワーを浴びる

    薄毛に悩む人にとって自毛植毛は非常に心強い治療法になるのは言うまでもありません。
    気になった人は、カウンセリングを受けてみましょう。
    無料で提供していることが多く、複数回るにはぴったりです。
    目的のクリニックを見つけた場合は、早速カウンセリングの予約をメールか電話で取ります。
    メールの場合は24時間受け付けていることがほとんどなので、仕事が忙しい人にとっても最適でしょう。
    また、口頭で伝えるよりも細かく悩みを打ち明けることが出来るのでそこ点も有利です。
    予約が決まった場合は、早速クリニックへ足を運びますが主に行なうのは毛髪チェックです。
    場合によっては簡単な血液検査をすることがありますがこれは、自毛植毛が出来るかどうかの判断に繋がる大事な部分になります。
    検査の結果、可能であるという判断が下された場合は希望を積極的に伝えていきましょう。
    それに合わせた治療法を提示してくれ、詳しい方法を細かく説明してくれます。
    納得しない場合は、次のクリニックへ納得した場合は具体的な話しがあります。
    しかし、一発で決めてしまうと後々後悔する可能性があります。
    自毛植毛は、保険が効かないので費用もまちまちです。またドクターの腕も入念な比較が重要になりますので最低でも二つまわることも重要になるのです。